個人的に思っていること

ブログをはじめて時間がすごくなくなった。間違いなく、今ある時間に対してやることが増えて困った。もう少ししたら慣れてきて時間を使わずにブログできるようになると思うんだけど、今はとても時間を使ってしまう。
そこでふと思っているのは、Java-jaの熱い人たちとか、はぶさんとか、gothedistanceさんとかその他ブログ書きまくりな人は、一体どうやってんのかと。普通に考えれば時間が足りないはずなのに。僕の友達連中は、社会人になってからほとんどがmixiすらまともにできなくなっている。そんな状況。*1にもかかわらず、mixiより大規模なはてなのブログで良質な記事を書き続ける人たちには、本当にびびりまくる。さらにおかしいのは、そういう人たちがイベントまでやっちゃうことなのだ!!ぜってーおかしいw何か種があるに違いないと思っているwwJava-jaのイベントでは、そういうところを見習いたいと思っています。技術はまだまだいっぱいやらなきゃいけないのは当然ですが(汗)

*1:そのせいで最近じゃmixi書いてもつまらないのは内緒(笑)